

レディ

いや、女性のことじゃなくて

レディーゴー

のほうね?

どうも、ろっくまです。


明日から高専大会です。

熱く燃える・・・・!!!


まぁ、明日は移動日で試合は土曜なんですけどね。



とにかく、楽しく全力で試合ができたらな、と、思う・・・



思うんだけれども・・・・


今日部活いけなかったのが痛いなぁ・・・



と、いうのも今日、突然今度の高専祭で展示するゲームの回路直しをしろー


と言われてしまって、7時ぐらいまで残ってたんですね



まぁ、他の多くの班はそもそも直す必要なかったからスグ帰ってたんだけどね!




orz


o....rz

おかげで決意タックルも参加できませんでした。


決意タックルは大会前最後の練習で皆が決意を胸に熱い熱いタックルぉぉおおぉぉぉぉお・・・・






まぁ、試合に全ての思いをぶつければおk

混雑

どうも、ろっくまです。


研究室の希望を出し終えて一息ついてたら


担任から

「あなたの希望の研究室は人気なので、第3,4希望に回ってもらうかもしれません。希望変更メール受け付けるおっおっおっ( ^ω^)」

みたいなメールが来ました。



orz


困った。


この賭けは降りたくない!


降りない!

さてどうなることやら。

第3,4に回ったら回ったでいいんだけども



部活にいけるように頑張らないといかんな。




と、今日2週間ぶりぐらいに部活いきました。


とりあえず体調が回復したの・・・で・・・


でもまぁ、8講だったので遅れて参加+用事があったから若干早上がり、で

散々ですた。




高専大会まで@1週間



燃えるぜ!

サード

何の意味も見出せないよおぉー


今日卒研の中間発表があったんだけど、準正装でこいって言われたのにパーカーで登校しちゃいまして。


乙。

どうも、ろっくまです。


ブログ書き始めた瞬間にめんどくなりました。



乙!

転機

どうも。

ろっくまです。


久しぶりにブログを更新するのはテスト前・・・・だけではないようです




何かこう、厨二ってるときとかも、更新するのやもしれません




まぁ、そんなわけでいつの間にか夏休みも終わり



2期、後期が始まりました。




高専4年目の後期、ああ、そうなんだよ


もう進路決める時期なんだよね





散々考えるの逃避してきたけどさぁ



やっぱ、そんな時期なんだねぇ


しかし俺の文体が安定しないのは相変わらずだねぇ・・・

ブログって本来は人に見せるためのものだけど


俺がそのつもりで書いてないから、こうなっちゃうのかな。



ま、そんなわけで進路をもう決定する時期です。



今さら、ですが。


本当は夏休みにしっかりと考えていなければいけなかったんだけど



頑張って遊んで、部活した俺はそんなことしませんでした。


してたまるか!と。



しかしまぁ、高専に入学したときは5年あるさ、と思ったのが、5年しかない、と、最近実感している。


そ。「です、ます調」が入り混じろうともそうなんです




進路、今、最低限求められているのは


進学か

就職か、だ。




ぶっちゃけ、この選択である程度人生、いや、とっても人生変わる気もするから

迷うよね。

いままでの人生を逃避で固めてきた俺としては。








どっちが正解なのか


まぁ、正解なんてなくって、選択を正解だと思えるように

努力するしかないんだけど



そんなこと、何ともまぁへヴィでできなくて困ってます。


人生においての選択はー

どれほどの覚悟をして行わなければいけないのか


いやはや、優柔不断スキルレベルが高い俺には難しい。

猛火

まるで火のように!



暑い日が続きますね・・・ろっくまです。



あー

前回書いたとき海がどうのとか



こうのとか言ってましたが




ペッ!ペッ!



当然いけなかったですのことよ!


ペッ!台風ペッ!



まぁ14日に行く予定で

その前日からもういけない空気かもし出してはいたんですけどね・・・



まぁ色々とくだらないことをして遊んで

14日はプール行って寒い思いして

その後インセプション見て、まぁそれなりに楽しかったので、よしとしよう。


ゲオの18禁コーナーで一番面白い題名のAV探してくる、なんてのも楽しかったしね!












うん、まぁそんな感じで

昨日今日は部活だったわけですが


いやぁああぁああああ暑かった。


明日はちょいと病院に付き添うので部活休みますが


うん、いや、暑いよ。


34度で快晴の元ラグビーすると頭もう、ムンッムンになってクラクラするネ!


暑さで倒れるアルよ!




まぁ熱中症にならないよう気をつけたいところです。

親父の勤めてる電力会社なんかだと作業員が毎日数人はぶったおれるらしいし・・・・





何とか夏を乗り切りたい、そう思う、今日このごろ・・・



>( ´_ゝ`)/~~
あーいや。秘密も何も、誰なのかもわかってない。
さっせなくて申し訳ない・・・
いやぁ仙台の台風は夜のうちに去ったみたいだけど、その後天気崩れて大変だったなぁ・・


部活始まると反対に快晴で爆発しろ!って感じだけどね!
プロフィール

ROCKMAM

Author:ROCKMAM
スナイピングMAXまで・・・。

生年月日:1991年06月07日
生息:もみじサーバ
(2009年3月6日の様子
呼ばれ方:ロックs、ろっくま、まそ、バスター、マム、おいさん、マグロetc
もみじサーバで活動中?の弩師で、現在18歳。高専生。
注意力散漫なので結構死ぬ。
ラグビー部だけどガチムチじゃないよ。
チャットでよく滑る。

最近の悩みは、文体が超不安定なこと。気分で120面相。

・メイン:ROCKMAM
職業:クロスボウマスター(弩)
レベル:165
ギルド「きゃーっば」に所属。副マス。

・サブ:ROCKMAX(1月5日生
職業:バイパー(拳
レベル:132
ギルド「きゃーっば」に所属。
3ヶ月で4次したなぁ

・サブ2:ROCKMAZ(8月9日生
職業:ストライカー(拳
レベル:90
ギルド「きゃーっば」に所属




とりあえず登録

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
